SSブログ

ルノワール+ルノワール展と帆布 [旅行]

休日出勤の代休を取って、ルノワール+ルノワール展に行ってきた。

いつものルートの大和川沿い・木津川沿いを通って京都へ。
途中、ちょっと前にお家騒動があった帆布カバン屋さんの前を通ることに気付き、しかもすぐ近くにコインパーキングがあったので寄ってみた。

寄ったのはもちろん、名前だけの偽ブランドではなく、 信三郎帆布

大学時代、やたら一澤帆布と書かれたタグの付いたカバンを持ってる人が多くて、興味はあったけどみんなと同じモノを持ちたくない!とスルーし続けてたけど、後で品質の良さとか知ってちょっと後悔してたカバン…

休日に朝早くから買いに行こうと思わないので、働きだすとなかなか買いに行けなかったあのカバンを、名前は変わってしまったけど遂にゲット!
IMG_2326_DPP.jpg IMG_2324_DPP.jpg

IMG_2339_DPP.jpg IMG_2329_DPP.jpg IMG_2333_DPP.jpg

お店の外観写真、信三郎帆布の写真を撮ると、奥に一澤帆布が見えます。
この2店舗、そのくらい近い場所にお店があるんですね~。
P1110180.jpg

入り口には、布包 の文字が。
P1110179.jpg P1110178.jpg

こちらも帰りに外から中をチラッと見てみたけど、やっぱり信三郎帆布の方が賑わってます!
P1110182.jpg P1110183.jpg

買い物の後、京都国立近代美術館へ。
IMG_2296_DPP.jpg

チケットは、嫁の分だけ前売り券を入手済み。なので、当日券を1枚購入。
色が違うんですねぇ~!Σ( ̄□ ̄;
IMG_2280_DPP2.jpg

ルノワール+ルノワール展のグッズで、 一澤帆布とのコラボ商品があったけど、そんなものを作ってる余裕があるんですねぇ~。
本来の商品が売れてないって事でしょうか?(^-^;
それとも、銀行屋らしく適当に大量生産してタグだけ付ければいいや!って考えで作り続けてるんでしょうか?
生茶グッズといい、やっぱり一澤帆布のカバンは買おうと思わないなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終バス (T_T)信三郎帆布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。