SSブログ

信三郎帆布 [デジタル一眼レフ]

先日購入した信三郎帆布のカバン、カメラ持ち運び用に利用中。
IMG_2326_DPP.jpg IMG_2333_DPP.jpg

カバンの中に、LAGASHAのカメラ用インナーを入れて使ってます。
P1260349.jpg

カメラを取り出すとこんな感じ。
P1260351.jpg

横に少しだけ余裕があります。
奥行き方向はほぼジャストサイズ。
P1260359.jpg

ちなみに、このインナーは、持つ所が付いてるので、インナーだけでも持ち運べます。
P1260367.jpg

インナーの細かく仕切られた部分に入ってるのは、予備電池+充電器と、お掃除キット。

カメラを入れてかなり重くなっても、やっぱり何か安心感がある~[るんるん]
あと、カメラ用のカバンって、いかにも一眼レフを入れてます!っていうデザイン無視したカメラバッグばかりやけど、インナーだけ買って丈夫なカバンを用意すればかなりいい感じ[ハートたち(複数ハート)]
信三郎帆布はまさにピッタリ(*^-^*)

でも、もう少し幅が広ければ、もう一本レンズが入ったのになぁ…(^-^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Syuwa

俺のはモロにカメラバッグだ(汗)
by Syuwa (2008-07-21 06:08) 

ひ

>しゅわさん
普通に探すと、モロにカメラバッグな鞄しか売ってないですよねぇ…(´・ω・`)
でも、本気でカメラの保護とかを考えたら、モロカメラバッグの方がいいんでしょうねぇ…
by (2008-07-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。