SSブログ

最終バス (T_T) [雑記]

定時ダッシュ失敗して、なんとかギリギリ最終バスに間に合う時間に駅に到着。

駅を降りたら既に最終バスはバス降り場に。
バス停付近に辿り着いたら、もう最終便のために乗り場に移動してて、
カメラで写真撮りまくってる人が1人いてた。
フラッシュがんがん焚いてたけど、真ん中真っ白なんじゃ・・・(^-^;

早く帰るつもりやったからカメラは持っていかなかったので、
しかたがないのでケータイで撮影。
Image156.jpg

バス停も入れてみたり。
Image160.jpg

行き先表示も。
Image159.jpg

そういえば、最終便には写真撮ってた人ともう1人、
珍しく2人も乗ってた。
Image157.jpg

いつも誰も乗ってないのに…(^-^;
Image161.jpg


で、自転車で急いで帰って、カメラを持ってバスの通り道へ。
明るい場所で待ってたけど、時間過ぎてるのに来ない・・・(´・ω・`)
フライングされたかな?と思って、バスルートを逆走気味にのんびり帰ってたら
バスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

でも、ここは暗い場所・・・_| ̄|○
IMG_2080_DPP.JPG

前はまぁまぁ撮れたけど、横は撮れず_| ̄|○
IMG_2081_DPP2.JPG

後姿は・・・被写体ぶれが・・・(´・ω・`)
IMG_2083.jpg

最終便がこのバスじゃなかったのは残念…。
最近見かけなかったけど、故障?事故った?
Image1243.jpg

ということで、
毎回貸切状態やった八尾市コミュニティバス『愛あいバス』がなくなっちゃった…
Image006.jpg

雨の日は便利やったのになぁ[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ、この状態じゃ廃止になっても仕方ないか…
942yen.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

山本龍造

こんにちは。
そうか…ホンマになくなってしまったんですねぇ。はやくもアップしてはる最終便の写真を見てめちゃ実感湧いて来ました。でも、最終便があの黄色の小型バスじゃなくてほんと残念ですね。もうひと足先にどっかの新天地で活躍してるのかもしれませんがまだまだ新しいあれらのバスの余生(?)も気になりますね。
ええ写真見せてもらいました。おおきにありがとうございました。
by 山本龍造 (2008-07-01 21:49) 

ひ

>山本龍造さん
コメントありがとうございます。
ホントになくなってしまいました。。。
なんか、なくなってしまうと「やっぱり全ルート乗っておけばよかったかな・・・」と今更ながら思います。
黄色の小型バスはかなり生産台数が少ないようなので、もし近場で近鉄バスとして走ってたら怪しいかもしれないですね。
by (2008-07-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。