SSブログ

Saita! Saita!でパーカパーカのたいこたいこ? [真依子]

ゴールデンウィーク最後の日。
今日もライブを観に行きます。

14時開始なので、渋滞を想定して早めに出発。
実家に寄って岡山のお土産を渡し、神戸のFruit Cafe Saita ! Saita !まで阪神高速で移動。

 

・・・・・・
 

あれ?


 

道路すいてる_| ̄|○

早くつきすぎた(笑)
で、会場確認の為に店の前を通ってみたら、偶然にも本日の演奏者 あゆこさんの車と遭遇
という事は、入れ替わりであそこに停めようとしてる車は 西野さんの車かな?

とりあえず、店の近くの駐車場に車を停めてはみたものの、11時過ぎに着いちゃった(´・ω・`)ので時間はまだまだ余裕ありすぎるし、雨も激しく降ってるので、時間潰しに近くにあったフレンドリーへ。

130183310_239う~ん…なんか昔懐かしい物があります。
神戸にこんなものがあるなんて…(笑)

その後、お昼の混み混み時間に長居する勇気はなかったので、近くの商店街を散歩。
怪しげなマッキントッシュ専門店があったけど、怖くて入れなかった(^-^;

もっと奥に進んでいくと、UFOキャッチャーとかいっぱいある店を発見。
なんとなく入ってみて、挑戦してみたら…

巨大な試作品626をゲット!Σ( ̄□ ̄;

でかい!おもい!
邪魔なので一度車に戻り、再び商店街へ。
130196948_149 130196948_132

一休みしてトイレ休憩をして、OPEN時間が過ぎてたので会場のお店に向かって歩いていると、「豚饅頭」という看板があるお店から見たことのある人が!

あゆこさんと西野さん!Σ( ̄□ ̄;

美味しそうに何かを食べながら歩いてるのが後ろから見えました。。。
マンホールの所を通る時にチェックしているのも見えたり(笑)

途中、あゆこさん達が端っこで立ち止まってたので気付かれずに追い越し。
でも、お店付近で信号待ちしてたら追いつかれてしまった(^-^;

130228860_239お店に入って席に着くと、いくつか楽器が置いてあります。
リアルなたこ焼き型のものやら、カシシやら。

しばらくしてからグレープフルーツジュースを注文。
まいう~~(*^-^*)

パーカッション2人という珍しい構成のライブ&楽器説明会(?)を堪能した後、さっきまで演奏に使っていたコンガを叩いてみたり、念願の!カホンを叩いてみたり。

カホン触ってみると欲しくなるなぁ…。
でも、コンガが埃かぶって放置されてる状況では買えない(´・ω・`)

しばらく楽器触らせてもらった後、オレンジジュースを追加注文。
これもまいう~~~♪

神戸に行くことがあれば、また寄ってジュース飲もっと。
サンドイッチも気になるなぁ…( ̄¬ ̄)ジュル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。