SSブログ

倉敷くらっくらっ♪ [THE ALFEE]

朝から倉敷に行こうと思ったら…嫁携帯電話がおかしい。
電源の調子が悪かったので修理に出して戻ってきたばかりやのに、元の状態よりひどい状態。
修理前は普通には使えていた携帯が、今朝から普通にすら使えない状態に…。

ってことで、朝からVodafone Shopに寄ってから出発。
出発が12時前になっちゃった…orz

高速は予想通り渋滞。
途中2箇所ぐらい事故現場を目撃(うち1箇所は事故直後っぽかった)し、16時ごろに本日の宿「ホテルグレイス倉敷」に到着。

少し休憩してから本日2食目を食べに宿を出発。
フロントにあったお勧めの店の紙を見ながら、遠くへ行くのも面倒なので宿の隣にある海鮮料理屋さん「いわ倉」へ。

128078671_220 たこ飯がうまそうやったけど、それほどお腹がすいてたわけでもないので鮭茶漬け
ぜんぜん倉敷の海鮮料理屋とは関係ないけど、ダシがいい感じでめちゃうま~♪

で、美観地区を素通りして、今回の旅行のメインイベント会場「倉敷市民会館」へ。
THE ALFEEの2006春ライブ「AUBE 2006 ONE」、もう5月やというのにやっと初参加ですよ~(*^-^*)
ライブ開始30分前に到着。ちょうどいい感じ~♪
P1010302 P1010306 P1010399

なんか普段あまり聞かない曲が多かったような…。
カバーとは言わずに歌ってたけど、あの曲はカバーじゃなかったのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

夏イベの事を言ってたけど、8月12,13日に関東地方でって…
仕事とかぶってるかも…_| ̄|○

128203614_145 ライブ終了後、さっき行った海鮮料理屋さん「いわ倉」で晩御飯。
まぐろ丼と悩んだけど、さっき迷ったたこ飯を選択。
まいう~♪

明日から、本格的に倉敷観光です~。

倉敷・岡山・尾道・広島 倉敷・広島・西瀬戸内海―気ままに電車とバスの旅 るるぶ岡山 (’06)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。