SSブログ

natural colorライブ@大阪城西の丸庭園 [natural color]

今日はnatural colorのライブがあるので、午後半休を取って大阪城公園へ。
会場は先月と同じ場所なので迷わず直行~。

今回も馬場町交差点の横にある臨時駐車場に車を停めて大阪城公園へ。
大手門を通ってすぐにある西の丸庭園(500円)を目指して徒歩。

Photo 中に入ると、花や庭園?箱庭?が先月来た時とは少し変わってるっぽい。
とりあえずライブ会場の近くでフライドポテトとから揚げを食べてたら、始まりそうな感じやったので移動。

15時開始のはずが、15時過ぎてもリハーサルやってるし…_| ̄|○

1組目は…名前忘れた(笑)
ボーカル・ベース・ドラムはまぁ普通な感じやったけど、エレキギターが…
なんか自己満足系のただのノイズやん!みたいな感じ。
いまいち。

2組目は…名前忘れた(笑)
司会者が紹介していたような感じではなかった( ̄ー ̄)

3組目、今日のラスト!natural color登場~♪
2曲だけなので、始まる前に歌う曲を予想!
 1曲目…「my style」 か 「shalala」
 2曲目…「あの日と同じ場所」

と予想してみたけど、音のテストしてる時に一瞬「あなたがほしいものわたしがほしいもの」っぽい感じの音が!

・・・と思ったら、1曲目は「あなたがほしいものわたしがほしいもの」でした。
2曲目は予想が的中!
「あの日と同じ場所」
相変わらず手拍子の時のNokkiさんが楽しそう~♪

久しぶりに「point」聴きたいなぁ…。

3組で終わり…のはずが、その後なんかけったいなおばちゃん2人組がステージ上で歌と踊りを披露してました。
別に興味はないけど、気になって気になって…
今晩、夢に出てきそう_| ̄|○

Photo_1 そういえば、西の丸庭園の入り口に、先月はなかった巨大マスコットがいてたけど、あれはなんやったんやろ?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。