SSブログ

徳島 [旅行]

タイトルは徳島ですが、徳島へ行ってきたわけではありません。。。

一昨日、休みやったラーメン屋さん。
再び挑戦。

今日は開いてたーー!
P1010255.jpg

徳島らーめん(肉入り)中盛650円 + 生卵(ヨード卵光)50円
P1010253.jpg

あと、徳島らーめん中盛550円
P1010252.jpg

うまうま~♪

・・・ていうか、うますぎ!
リピート決定。
手作りギョウザが気になるので、次はギョウザも食べなきゃ。

 

徳島に行った時に、なんで今まで一度も徳島ラーメンを食べなかったんだろう...orz
(鯛に負けた&徳島に行くと、ついでに香川にも行くことが多いので麺類は避けた
 というのはナイショ)

ネットで調べたら、このお店は徳島の『いのたに』で修業したとか、親戚だとか・・・

とりあえず、あまりにも美味しいので、
今度徳島に行った時には、絶対に『いのたに』に行く!ということが決定~~。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。