SSブログ

Burn Into Perfect Night [THE ALFEE]

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN
Burn Into Perfect Night

2日目の今日は、昨日より少し到着が遅くなったので、
桜木町駅からタクシーで移動。
昨日と同じく16時半頃到着。

イベントバッグはやっぱり売り切れ(´・ω・`)

今日の席はC4ブロック。
P1000423.jpg

昨日と同じ理由で後方G6ブロックへ。
P1000428.jpg

かなり見え方が違うけど、Gブロックからなら立てなくてもモニターで見れる♪
昨日もモニターで・・・と思ってたら、いつもはあるはずの後方モニターが無くて・・・・(´・ω・`)

折角なので出港する船も撮影~~
P1000420.jpg

今日は、座ったままでも全モニターが見えた♪

ライブ中に大きな地震があったけど、ここに居た人達はほとんど気づかなかったはず・・・
みんなフラレボで飛び跳ねてたし。

座ってたらかなり気持ち悪かった!
最初はフラレボのせいかと思ったけど、曲の間ずっと揺れてたわけではないから、
あの気持ち悪い揺れが地震やったんやと思う・・・

これで夏イベも終わり。
P1000447.jpg

2003年からしか参加してないけど、ここ数年のまだあるかもしれないというのではなく、
これで終わり宣言をされてしまうとなんかちょっと寂しいなぁ・・・
P1000443.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Burn Into Memory Nig..東京湾13号埋立地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。