SSブログ

Burn Into Memory Night [THE ALFEE]

THE ALFEE Legendary Summer 2009 YOKOHAMA PERFECT BURN
Burn Into Memory Night

桜木町駅からあかいくつに乗って16時半頃に到着。
P1340322.jpg

着いてすぐにグッズ列へ。
既に2商品にSOLD OUTの文字が・・・
ペンダントと傘が売り切れたな・・・と思ったら!

まさかのイベントバッグ売り切れ!Σ( ̄□ ̄;
もう1つは予想通りペンダント。

とりあえず、買おうと思ってたものをゲット。イベントバッグ以外(T_T)
で、イベントバッグを買うつもりで来てたから持って帰りにくいので、
しかたなく春ツアーグッズ売り場でいけてない春ツアーバッグを購入(´・ω・`)

座席はC1ブロックやったけど、来れるかどうかあやしい&来ても膝が痛くて立っていられないので
後方のブロックと交換。
L1ブロックからのんびりと。
P1340330.jpg
(↑この写真はGブロックあたりから)

LONG WAY TO FREEDOM・・・
2番の歌詞が

気を吐くサインだと俺に叫びたい
守るべきすべてはその心と体
そんなに・・・(以下、面白すぎて速記間に合わず)

坂崎さん笑いっぱなし・・・w

D.D.D!は、Lブロックまで来ると、
 Love and joy to the world
 Let's dance, every day
の部分の手の動きが、タカミーの映像と綺麗に半テンポずれてました・・・
タ:左→右→左→右
L:無→左→右→左→右
みたいな感じで(^-^;;;;

ブロックなので、最後のトロッコ移動(?)はかなり近くで見れた♪
写真は、トロッコが空で戻っていくところ。
P1340343.jpg

いよいよ明日で最後・・・
P1340356.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。