SSブログ

関西独立リーグ勝敗表 [野球]

昨日の時点で、全チーム12勝12敗!Σ( ̄□ ̄;

試合数も違うのに、引き分け数でうまいこと全チーム横並び・・・
20090618ranking.jpg

こんなん狙ってもできなさそうやのに、スゴイなぁ・・・


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 7

ぷりん

取り急ぎ今日の速報です。

     123 456 789  R
紀州R 030 000 000 3
神戸9 003 000 001X 4

紀州  負け:宇高(8 1/3)
神戸  小園(5) 勝ち:大島(4)

9回1OUT1-3塁からの濱岡のセンター前でサヨナラでした。

初試合観戦(1回裏から)だったのですが、小1の娘を連れて行ったので、3回の得点機は球場外にでていて見ていません;; 
(金城君が打ったみたいですが、いい打球音と歓声は聞こえてました。)
練習は何度かみにいってるんですけどね
@6-8回も娘を連れて帰ってたのでみれませんでした・・

この時間に更新されているので、今日は来られてなかったみたいですね。
by ぷりん (2009-06-18 22:07) 

今井ファン

「9クルーズ」で検索してたどり着きました。

御坊は遠くてあきらめました
三田は遠いけど頑張って行きました
毎週は行けないのですが2週間に1試合は行っています。

が、今井くんの情報が少ないのでよろしくお願いします
by 今井ファン (2009-06-25 22:30) 

関東人

昨日の試合は今井君のブログに書いてありましたが。。。。。またもや 勝利になれなかった。末永がんばれ~☆それから みんなの 関東人の大切な期待のじげちゃん!!ピッチングのフォームが 変わってしまったきがするけど・・・エースは 秋までに復活してほしいと思います。 僕たち関東人は 神戸ナインクルーズを 応援させていたたいております。 管理人さん の ひ サン・・・・よろしくです!
by 関東人 (2009-06-27 10:48) 

ひ

>ぷりんさん
情報ありがとうございます!
平日に三田は厳しいです(´・ω・`)
今週末の3連戦も観に行けないので、次の観戦はいつになるやら・・・

>今井ファンさん
今井選手・・・あまり注目してない気が・・・(^-^;;;
別ルートでも、今井選手の写真を!というのがあったので、
少し載せてみます(^-^) v

>関東人さん
末永投手、もうここまできたら、前期0勝っていうのも見てみたいかも!(笑)
勝てる試合もいっぱいあったのに、勝てないですよねぇ・・・
じげちゃんのフォームは1球1球違うような気がするので、
まだ病み上がりで投げ込み不足なんですかねぇ?
by (2009-06-27 11:15) 

・・・ひさん

そうなんですよねぇ、今井君あまり目立たないんです
子供好きできまじめな選手なので、これから注目してみてください

「御坊が遠い」と言いつつ、今日は優勝のかかってる
石川vs信濃を見に行ってきます。
小野君古巣vs今井君古巣です…
by ・・・ひさん (2009-06-28 07:47) 

今井ファン

(上記、間違ったまま送信してしまったので削除下さい)

・・・ひさん
ありがとうございます

そうなんですよねぇ、今井君あまり目立たないんです
子供好きできまじめな選手なので、これから注目してみてください

「御坊が遠い」と言いつつ、今日は優勝のかかってる
石川vs信濃を見に行ってきます。
小野君古巣vs今井君古巣です…



by 今井ファン (2009-06-28 07:49) 

山形より

最近行かれないと 書きこ してありますが・・・・更新ないとつまらないです。  この ブログ すきなんですよね☆  今週末 初めて 応援に行きます.  ひさんに 会えたら うれしいです。
by 山形より (2009-06-29 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。