SSブログ

ちょっといい話(明石レッドソルジャーズ横井雄太選手) [野球]

昨日の試合の5回終了後のハーフタイム(?)。

明石レッドソルジャーズの横井雄太選手のワンマンショー。

急遽、動画用カメラを準備したので、
最初の部分は撮れてない&超望遠を手持ちでブレブレやけど、
愛知から来られた、スタンドにいるお母様へのメッセージです。

2009.06.06 明石公園第1野球場 5回裏終了後 FC2 VPS 仮想専用サーバ

 

その直後の6回裏、2アウト満塁から2点タイムリー!!

2009.06.06 明石公園第1野球場 6回裏 FC2 VPS 仮想専用サーバ

 

残念ながら、試合は9回の大逆転で神戸が勝ったので、
タイムリーヒット+勝利のWプレゼントにはならなかったけど、
試合以外にこういうのもありました。


『ユウチッチの野球日記。どうも明石レッドソルジャーズ23番横井雄太の野球日記』
- 今日は明石のモンチッチの母の日 -
http://ameblo.jp/23yu-ta23/entry-10275485699.html


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ラブ

遠くて試合を見に中々行けないので動画や写真を載せてくれてとても嬉しいです。いつも楽しいブログありがとうございます。
私も焼き豚さっそく買おう♪
by ラブ (2009-06-09 14:19) 

ひ

>ラブさん
焼き豚、美味しかったですよ~♪
by (2009-06-18 20:46) 

ラブ

教えてくれてありがとうございます♪
さっそく頼んでみます♪
ひさんのブログを見るのが最近の日課です♪
これからも9クルーズブログよろしくおねがいします♪
by ラブ (2009-06-18 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。