SSブログ

明石レッドソルジャーズ vs. 神戸9クルーズ@明石公園第1野球場 [野球]

1つ前にも速報書いたけど、今日は明石。

今日の日替わり注目選手は、もちろん治下竜麻投手。
遂に初登板か!?
でも、練習中は外野ノックの手伝い・・・
IMG_1985.jpg

先発でもない。
IMG_1998.jpg

投げる予定ないのかな?と思ったら、7回裏に登場!!
IMG_2145.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
IMG_2133.jpg IMG_2151.jpg IMG_2179.jpg

 

So-net blogの動画機能がしょぼいので、ちょっとテスト。


治下竜麻 初登板 FC2 VPS 仮想専用サーバ



動画:2009.06.06 治下竜麻 初登板

球は速いんやけど、残念ながら明石では球速表示がない...orz
結果は打者3人ともフライ。
二人目はヒットかという当たりを、センター濱岡巧選手のファインプレー。
あんないいプレーを写真撮り損ねた...orz
IMG_2294.jpg IMG_2300.jpg IMG_2304.jpg IMG_2307.jpg
(なんか、1枚だけホワイトバランスがおかしい・・・(´・ω・`)修正できるかな・・・)

治下ちゃんの好投効果か、ここまでノーヒットに抑えられてた9クルーズに初ヒットが!
IMG_2319.jpg

更に、9回に逆転!
IMG_2356.jpg (武田陽介選手のタイムリー)

IMG_2386.jpg IMG_2397.jpg (逆転の瞬間)
金谷和晃選手の2点タイムリー・・・打ったのは素晴らしいけど、
1塁に止まってたのは何故?('_'?)
ホームベース上を見てたのでどういう走塁をしたのかわからんけど、
1点差でツーアウト2・3塁、2塁ランナーが逆転のランナーやから、
とりあえず2塁を狙って、1・2塁間でカットマンにわざと挟まれてでも
進塁させなきゃいけない状況やったはず・・・
それでもホームに返球するやろうから、2塁に行けたはずやのに・・・

で、また試合終了後のスコアボードを撮り忘れた(´・ω・`)
でも、車に荷物を置きに戻ってる途中で見える場所があったから、とりあえず・・・
IMG_2479.jpg IMG_2487.jpg IMG_2525.jpg IMG_2630.jpg

IMG_2604.jpg

今日スタメンの李選手、1打席目が回ってきたときに代打が出たので守備だけ。
IMG_2543.jpg IMG_2549.jpg

試合が終わったあと、しばらく時間が経ってから吉田えりちゃんのサイン会。
最後尾の案内が出るぐらい盛況。
IMG_2708.jpg IMG_2673.jpg

オマケ。
IMG_2717.jpg IMG_2724.jpg

オマケ2
IMG_2633.jpg

 

【今日の小野真悟選手】
1打席目、セカンドゴロ
IMG_2025.jpg

2打席目、ショートゴロ
IMG_2053.jpg

3打席目、大逆転のきっかけとなったレフト前ヒット(チーム2本目)
IMG_2333.jpg IMG_2334.jpg IMG_2335.jpg IMG_2341.jpg

 

武田陽介選手のタイムリーでホームイン
IMG_2362.jpg

やっぱり右腕が気になる(^-^;
IMG_2424.jpg

試合終了後
IMG_2657.jpg IMG_2698.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ラブ

いつも楽しくてわかりやすいブログありがとうございます♪
また覗かせてもらいます♪
by ラブ (2009-06-07 13:43) 

ひ

>ラブさん
ありがとうございますー。
またお越しください~m(_ _)m
by (2009-06-08 20:46) 

頑張ろう神戸

8分間の治下投手の動画をYouTubeに載せて下さい(ノ><)ノ

私の携帯じゃ今のやつ見れないんです( ̄▽ ̄;)
YouTubeなら見れると思うのでヨロシクお願いします(>_<)
by 頑張ろう神戸 (2009-06-12 01:31) 

ひ

>頑張ろう神戸さん
携帯じゃなくても、PCでも見るのに時間帯を選んだりするようなので、
FC2動画はイマイチっぽいです(´・ω・`)
とりあえず、実験第二段でとして、YouTubeにあげてみました。
どうでしょう?見れますかー?
by (2009-06-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。