SSブログ

エース・西川徹哉 / 試合結果 / 後期日程 [野球]

ちょっと!!!
どういうこと???

http://www.kobe9.jp/?p=3390

2009.06.05
支配下選手登録・抹消のお知らせ

6月4日付けで、以下の選手の支配下選手登録を抹消致しましたのでお知らせします。

・支配下選手登録抹消

 投手
  西川 徹哉

神戸9クルーズのニュースってすぐに消えるから全文コピー!

なんで???

今日、明石でノックの手伝いをしていたっていう情報があるから、
ここのところ何かと話題のお金の問題では無いのか・・・
IMG_1978.jpg


 

9クルーズのニュースネタもう1つ!

http://www.kobe9.jp/?p=3410

2009.06.05
本日の試合結果  残念!!

本日の振替戦の結果を報告します!

残念ながら勝利には恵まれませんでした。

 9回に逆転のチャンスがおとずれたのですが、力及ばず残念な結果となりまた。

 ・6月5日(金) 明石公園第一野球場 13:00~

       神戸 0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
       明石 0 0 0 2 0 0 0 0 X  2

応援頂きましたみなさま、ありがとうございました。
明日は必ず勝利します。 応援お願いします!!

神戸9クルーズのニュースってすぐに消えるから全文コピー!

はぁ?
試合結果って・・・
こんなもので独立リーグに興味があるような人を満足させられるとでも思ってんの?

明石の使えん情報といい、
これならステラ時代の『2時間遅れの速報』&『試合結果』の方が256倍マシ!!

 



もう1個いっとこ。

 

http://www.kobe9.jp/?p=3346

8月15日(土)にスカイマークスタジアムで大阪ゴールドビリケーンズ戦があるらしい。
後期日程で公表された試合って、まだコレだけかな?

2009.06.04
G-7グループで前売りチケット販売!!

G-7グループの兵庫県内の一部店舗で、公式戦チケットを前売りしていただける事になりました。

G-7グループの下記の店舗で「神戸9クルーズ」の公式戦のチケットを前売りしていただける事になりました。

・取扱いチケット
  神戸9クルーズホームゲーム 共通入場券

   大人1名/当日1000円のチケットを前売りとして900円でお求め
   いただけます。 (全席自由席)

  ※中高生(500円)は、当日券のみですので球場でお求め下さい。

・取扱い店舗

 オートバックス : 学園南店、塩屋北店、伊川谷店、兵庫中之島店、
            鈴蘭台店、北六甲店、玉津店、神戸三田インター店、
            三田店、西宮店、タカラズカ店、宝塚山本店、伊丹店、
            加古川店、べふ店、New土山店。
            ( 西昆陽店は6月11日より )

 スーパーオートバックス : 姫路店、神戸店

 業務スーパー : 布施畑インター店、ひよどり台店、塩屋北店、箕谷店、
            押部谷店、伊丹店、昆陽店、塚口店、川西店、
            能瀬口北店、西宮両度店、宝塚中山店、加古川店

 バイクセブン  : 伊丹店、土山店

 七つの壷    : 学園南店、ひよどり台店、明石大久保店

※G-7ホールディングスは、8月15日(土)のスカイマークスタジアムでの
  VS大阪戦を冠試合としてスポンサードしていただきます。

神戸9クルーズのニュースってすぐに消えるから全文コピー!

夏休み、お盆休みの時期の試合日程がこの時期に出てないって、
お客さんを球場に呼ぶ気はあるのだろうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

くり

今日誰が投げたんやろ~
気になる~
神戸9をもっと応援するで~!!
by くり (2009-06-06 01:16) 

くり

なんで西川選手やめたんやろ~

がんばれ!神戸9!!
by くり (2009-06-06 01:19) 

ひ

>くりさん
噂では、西崎⇒北岡だったようです。

>くりさん 2
正規のルート以外から聞いたんで ちょっとここには書けないですが、
ネガティブな理由ではなく、もの凄く前向きな理由のようなので、
これからも西川徹哉くんを応援していこうと思います!
by (2009-06-08 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。