SSブログ

サインボール [野球]

昨日の夜、ポチッとな!したモノが既に発送されたらしい。
明日届く予定~♪

『サイン入り野球ボールを保存するケースです。
従来のボールホルダーとは違い
名前の通り、 UVを防ぐのでサインが消えにくい。』
らしい。
 
中に入れるのは、コレ。
IMG_1967.jpg

神戸9クルーズの治下竜麻投手のサイン。

あと、吉田えりちゃんのサイン。
IMG_1970.jpg

あと、ほかに2球。
IMG_1975.jpg

4球とも、5月16日に淡路佐野野球場でサインしてもらったもの。
ケース届いたらどこに置こうかなぁ~('_'?)
※届いた後のblog: http://hirotabi.blog.so-net.ne.jp/2009-06-05

 

そういえば、今日の吉田えりちゃんのブログに治下ちゃんが取り上げられてる~!

治下竜麻&末永仁志、神戸9クルーズのお笑いコンビ!!
やっぱりこの2人はセットなんや~w

治下さんは、、
肩のケガから復帰して
近いうちに初登板するので
是非!!見に来てくださぃ☆

って書いてあったけど、平日の昼間とか、平日和歌山でのナイトゲームは
観に行けないのでやめてほしいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぷりん

昨日三田の練習行って本人に聞いたところ、今日か明日の明石で投げるそうですよ!!
by ぷりん (2009-06-05 04:44) 

ひ

>ぷりんさん
情報ありがとうございます。
今日か明日ですか~
明日は観に行く予定(未定)なので、今日じゃない事を祈ってます・・・
by (2009-06-05 12:45) 

くり

治下くん遂に投げるのか~
楽しみにしてまっつせ~
by くり (2009-06-05 15:34) 

ひ

>くりさん
遂に投げましたねぇ~
次はもうちょっと長い回投げてくれるはずなので、
球速表示のあるところで投げて欲しいです・・・(^-^;;;
by (2009-06-08 21:01) 

momo

じげの ムービーうれしい””!!

関東の人間でも ジゲを 応援できる!

ありがとう! ジゲの 大ファンなのです!

ありがとう! おおきに!
by momo (2009-06-10 17:25) 

ひ

>momoさん
動画はまだいろいろ試してる状態なので、
見れなかったりもするみたいなんですが、
もうちょっとちゃんと見れるように何とかしてみまーす!
by (2009-06-18 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。