SSブログ

スカイマークスタジアム [野球]

オリックスバファローズ vs. 横浜ベイスターズ。

やっと監督が代わって、ちょっと面白くなりそうなので感染~。

今年、明石にオープン戦は観に行ったけど、公式戦はかなり久しぶり。
2007年6月3日のGS神戸以来。

こういうのって滅多に見れないと思うので、とりあえず撮影~。
IMG_1836.jpg IMG_1874.jpg

選択肢を撮り忘れたけど、
IMG_1882.jpg

チーム名が『横浜大洋ホエールズ』じゃないところがポイント。

A:横浜スタジアム
B:川崎球場
C:東京球場

やったっけ?

正解は、D:下関球場のはず。。。たぶん。。。きっと。。。おそらく。。。

試合は、なんかいっぱい被弾しながら、特に何も起こらずに最終回。
余裕の投手交代で、レスターが抑えてこのまま終わるのかと思ったら、
四球連発で1アウト満塁に・・・
IMG_1907.jpg

村田を三振に取ってしまってるから、まだセーブ付かないよーー!と思ったら、
IMG_1909.jpg

香月が見事に被弾。
吉村の満塁ホームランで2点差。
IMG_1913.jpg

セーブを付けるための準備は整った・・・
IMG_1940.jpg

綺麗にセーブが付いて、試合終了。
IMG_1964.jpg

最後に勝ち試合を観たのはいつだろう・・・('_'?)
前回のGS神戸でのオリックス戦は、余裕負けやった気がする・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。