SSブログ

治下竜麻 (神戸9クルーズ) [野球]

今日は尼崎市記念公園野球場で
神戸9クルーズ vs. 明石レッドソルジャーズ。

5回途中ぐらいに到着して、
席を探してる間に6回始まってた・・・orz

席が混んでて座れないし、
左足負傷中なので余り立っていられないので途中退出。

8回裏に3点差から2点を返して・・・というところで、
9回表にまさかの吉田えりちゃん登板。
打者1人、1/3回で交代したけど、
試合の流れ的には1イニングきっちり抑えれないピッチャーに
投げさせるのはちょっと微妙やったような。。。
scorebook.jpg
( 〇:見逃し  △:ファール  -:ボール  〇に+:空振り )

えりちゃんよりも先に、そろそろ治下ちゃん投げるかと思って
ちょっと期待してたけど、初登板はまだ。

 

で、家に帰ったら、注文してたTシャツが届いてた。
吉田えり M  と  治下竜麻 XL。
17の上の文字、『』と『』の間に 『』 を書きたくなる・・・(^-^;
17.jpg 11.jpg

前はこんな感じ。
9cruise.jpg

試しに着てみたけど、もう1サイズ大きい方が良かったかなぁ・・・(´・ω・`)
XL.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

ジゲちゃんの大ふゃんにゃのら~

おらっちも じげちゃんの シャツに」マグカップアンド タオル 買うぞ~
おらっちも 早く ジゲちゃんの 投げるのみたいにゃん。
もっと じげちゃんの 載せてくだしゃい。 よろしゅう~☆
by ジゲちゃんの大ふゃんにゃのら~ (2009-05-31 22:19) 

ひ

>ジゲちゃんの大ふゃんにゃのら~ さん
Tシャツ、えりちゃん以外全部なくなっちゃってますね(´・ω・`)
治下ちゃん、もう肩は大丈夫みたいなので、
西川くんの代わりにエースとして活躍してくれる日も近い・・・
・・・と思いたいです(^-^;
by (2009-06-08 21:09) 

治下清和

はじめまして!じゃなかった、竜麻君が小学校2年くらいの時に1度あってますね!先日従兄弟から電話があり本当に驚きました。竜麻君のほっぺたのエクボは本当にお父さんそっくりです。
また機会があれば、試合の応援に行きます。
メール待ってます。
by 治下清和 (2009-07-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。