SSブログ

natural colorライブ@池上曽根史跡公園 [natural color]

今日は池上曽根史跡公園で natural color のライブ。
どうでもいいけど、MS-IMEで「池上曽根」を変換しようとしたら
池が味噌ね」って出るのは・・・かなり不味そう

朝、がんばって早く起きて (といっても9時) 急いで準備。

久しぶりの早起きなので、朝食は朝マック。
ハッシュポテトまいう~♪

で、阪和道~100円高速を使って泉大津へ。
デジカメの充電を忘れてたので、途中ジャパンで単三乾電池を購入。

準備もバッチリなので先週確認しておいた駐車場へ。

満車!Σ( ̄□ ̄;

満車と表示してあるのに、何故か中に案内されて奥へ。
前日の雨で砂利道はどろどろ。
車を止めて確認したら・・・
やっぱり車もどろどろ_| ̄|○

とりあえず会場を捜索。
あまりにも分かりやすかったので、あっさり発見。
ついでに、巨大てるてる坊主も発見。

スタア誕生」まで開始時間まで1時間以上あるけど、とりあえず席を確保。

1時間どうやって時間つぶそうかと思ったら、地元中学の吹奏楽部の演奏があったので、ぼーっと聴いてみた。
1校目の演奏はかなりうまかったけど2校目は。。。

12時半になり、「スタア誕生」開始。

一組目は、なんかギターを持った女性1人。
う~ん・・・。

二組目は、男3・女1のバンド。
う~ん・・・。

このあたりで、今日出場するバンドの出場順がかかれた紙が配られたので、 natural color の出番を確認すると、7番目。
まだまだ先_| ̄|○

三組目は、またまた女性一人。
この間に、いかやきと焼きそば買いに行きました(^-^:

四組目は、男性一人。
ギター1本で、男らしい歌声。

このあたりから、ちょっと本格的になってきます。

五組目は、男4人のバンド。
地元泉大津人で、なんか数人の大応援団を引き連れてたけど、歌より応援団のポンポンが気になって・・・(^-^;

出番が後ろに行くほどだんだんうまくなっていくっぽい。

六組目は、男3人のバンド。
えっと・・・控え室から natural color の皆さんが出てこないか、そっちばっかり気になってました(^-^;

七組目、やっと登場。
My Style」「新曲?(わたしがほしいもの なんとかかんとか(^-^; )あなたがほしいものわたしがほしいもの」の2曲。
どうしてもパーカッションの Nokkyさんの手さばきが気になります…(^-^;
今日は、ベースのKoji Domotoさん一人だけ離れてて、3人組バンドのように見える立ち位置。
なんであんなに離れてたんだろう?('_'?)

八組目は、女性のバンド。
なんか英語の歌を歌ってたっぽい。

終わった後、CD販売コーナーに『色紙ってどんなんがあるんやろ?』と思って行ってみたけど、既になくなってた_| ̄|○
で、ボーカルのまいさんと少し話をして…
他のメンバーの皆さんを呼んでいただいて、こないだ買ったヴィシソワーズに4人のサインをもらってしまった
ありがとうございまーす m(_ _)m
その間にも、CD「 drop of sounds 」売れてました。

その後、少し散歩して、ベビーカステラを食べてから帰ろうと車に乗り込み、駐車場から出ようとしたら・・・。

なんと、ぬかるんだ駐車場で natural color の皆さんを発見!Σ( ̄□ ̄;
関係者用の駐車場とかが舗装された場所にあるのかと思ったら、こんな所に一緒に止めてるとは…w('o';)w

帰りのBGMはもちろん natural color 。
Vichyssoisedrop of sounds 両方ともカーナビ君がばっちり覚えてくれているので、CD持ち込まなくても大丈夫

最近、ナビのHDD内の曲、アルフィー率下がってきてるかも…。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

natural colorまい

ひさん!
昨日はありがとうございましたm(__)m
車ドロドロになっちゃいましたね~。。。
私の車もドロドロ、メンバーがドロドロの靴で乗るから車内もドロドロ。。。
舞台広かったから、こうじ君(BASS)だけ離れてるように見えましたか!?
もうちょっと場所考えないとダメですね!
お客さん席から自分たちを見ることがないので、(当たり前ですね(笑))
こうゆう感想はとてもありがたいです!
これからもビシバシ宜しくお願いします!
新曲のタイトルは「あなたがほしいものわたしがほしいもの」です!
私、舌ちゃんとまわってなかったですね!
次のライブはちょっと先になっちゃいますけど、また見に来て下さいね!
本当にありがとうございました☆
by natural colorまい (2005-10-31 12:41) 

ひ

>まいさん

コメントありがとうございます~。
洗車が辛い季節になってきての、あの泥まみれはキツイですね・・・。
週末は久しぶりに洗車しないと。

ATCのライブは、2ステージとも観る予定です。
MCも楽しみにしていま~す。
by (2005-11-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。