SSブログ

今月の旅予定 [旅行]

今月の予定は、横浜付近と大垣付近の2回。

横浜は、既に行き先決定済み。
結婚式を挙げたフランス料理屋の食事券が有効期限切れになる前に食べに行かないといけないので、浜スタ観戦を兼ねて。

大垣は、養老の滝とお城めぐりかなぁ?
メインは、真依子さんのライブ。
ライブ以外は時間決まってないので、当日時間を見ながら彷徨う予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

oratorio

養老の滝は、電車でのほほんとお出かけください。
ただし、近鉄桑名駅から養老線が出てますのでお気をつけあれ。
by oratorio (2005-09-16 09:02) 

ひ

いや、車で行く。

さっきナビで調べたけど、やっぱM菱のナビは使えん・・・。
養老の滝で検索でけへんし。
養老の滝+1~2文字考えて入れてみても(公園とか駅とか)、そんな名前じゃなかったらしく、出てくるのは居酒屋のみ_| ̄|○
by (2005-09-17 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。