SSブログ

真依子のうたこと茶屋 ( 2005.08.28 ) [真依子]

いやー、びっくり!

適当に書いて送ったメッセージが読まれちゃいました(^-^;
『真依子のうたこと茶屋』っていう、Kiss-FM KOBEの番組で。

住所を聞いたときに、「あれ?もしかして???」と思ったけど、やっぱりそうでした。
でも、読まれた内容は少しカットされてて、若干日本語おかしくて、間違えられてた_| ̄|○

ジャケットの裏ではなく、表ですよー(T_T)
スタッフの人が編集した時におかしくなっていたのか、ただ単に真依子さんに読み間違えられたのか…。
どっちなんだろう?(笑)
一瞬間違えて書いちゃったのかと思って、番組終わった後でコピペしておいたメッセージ調べましたよ!(笑)

読まれるんなら、もうちょっとちゃんと考えて書けばよかったなぁ…。
かなり適当に書いて、時間がなかったのでそのまま勢いで送信したからなぁ…(^-^;

ちなみに、原文は、
『8月12日のリヴリーイベントのライブ観に行きました。
朝、ちょっと出遅れてしまった為に、1回目のライブの途中からしか聴けませんでしたが…。
リブリーのラジオで初めて真依子さんの歌を聴いたのですが、その時からハマってます。
ジャケット表側にサインを頂いたCD(嫁が並びましたが…)、大切にします。
お昼ごはんを食べた後、2回目のライブを観てから帰ったんですが、帰りの車ではずっと「ひめほたる」をかけていました。
秋にメジャーデビューとの事なので、もうあんな至近距離でライブを観ることができなくなってしまう(?)のは残念ですが、これからも頑張ってください。 』

読まれたのは、
『8月12日のリヴリーイベントのライブ観に行きました。
リブリーのラジオ初めて真依子さんの歌を聴いたのですが(なんかこんな感じだったと思う)、その時からハマってます。
ジャケット裏側にサインを頂いたCD、大切にします。
秋にメジャーデビューとの事なので、もうあんな至近距離でライブを観ることができなくなってしまうのは残念ですが、これからも頑張ってください。 』
でした。

わんこにゃん島

[Livly] Dr.ミュラー研究所 研究発表会2005@神戸・北野工房のまち
真依子のうたこと茶屋 ( 2005.08.28 )
中秋の名月・名月コンサート(真依子ミニライブ)
また勢いで取っちゃった…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 2

ぽっぽ

今日の放送でもリヴのイベントの話が出てきたので
読まれたらいいなぁなんて思っていたんだけど・・・
まさか読まれるとは(笑)
「○○市の・・・」って言われた瞬間、きたー!と思いました(^_^;
by ぽっぽ (2005-08-29 01:22) 

ひ

>ぽ
ラジオでメッセージ読まれたのって、中学の頃にOBCのぶんぶんリクエスト以来かも。
えーっと、、、16年ぐらい前?w('o';)w
by (2005-08-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

長浜へ!?今月の旅予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。