SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/26 [さえずり]

  • _HiR__HiR_業者間でまさかの指示ミス!もうケーブル切っちゃってるけど、うちからはちゃんと連絡してるし、ラベリングもしてあげてたんだから知~らないっと♪
  • _HiR__HiR_しかし、このコントローラな人、大丈夫か?コントロールせなあかんはずの工事のおっちゃんに『すぐ○○に確認!』ってコントロールされてるし…
  • _HiR__HiR_まずは基板とはんだごてと銅線を買って…… RT @shiko: 年明けに、パソコン自作しようと見積もりをとった。自分が計算したより安かった。
  • _HiR__HiR_AirMac? RT @tatsuyakinugawa: みるだけみたよ、air。@ヨドバシ梅田 http://ow.ly/i/4Su8
  • _HiR__HiR_メタルスライム!Σ( ̄囗 ̄; RT @tatsuyakinugawa: イエス!RT @_HiR_: AirMac? RT @tatsuyakinugawa: みるだけみたよ、air。@ヨドバシ梅田 http://ow.ly/i/4Su8
  • _HiR__HiR_できる。やってる。 RT @tatsuo0301: WIN(XP)のHDDをMac(OSX)で無線LANを使って共有ってできるもんなんですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。