SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/22 [さえずり]

  • _HiR__HiR_なんかわからんが、確かにThinkPadにタッチパッドは要らない!赤ポチだけで十分。 RT @syama666: thinkpadのポインティングデバイスよりはマシだろ。
  • _HiR__HiR_家に送ってもらえば、わざわざ見に行く手間が省けるよ RT @de_12345: あぶなかった、もうすこしでMacbookAirをぽちってしまうとこだった。なんとか自重。週末にでも実機みにいこっと。
  • _HiR__HiR_両方買えば幸せになれるよ RT @de_12345: 買うか買わないかではなく、11インチか13インチかどちらにすべきかということである。
  • _HiR__HiR_@tomohisa_fhttp://bit.ly/ckwyk3
  • _HiR__HiR_@tomohisa_f あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。
  • _HiR__HiR_@tatsuo0301 さっきまで売ってたけど、これ? http://movapic.com/pic/201010212131374cc032a9db430
  • _HiR__HiR_結構太いよ。14mmぐらい。 RT @tatsuo0301: 僕が思ってるのより、なんか細い気がする…これなんだろうか、、。RT @tatsuo0301 さっきまで売ってたけど、これ?
  • _HiR__HiR_@tatsuo0301 JR平野駅前マックスバリュー内のダイソー。あと2つあったよ。園芸コーナー付近に。ソフトワイヤーっていう名前。
  • _HiR__HiR_@tatsuo0301 場所メモった?消すよー
  • _HiR__HiR_@tomohisa_f 全部コップに入れて、一気飲みするらしいやん!チャレンジャーやなー!!
  • _HiR__HiR_@t0024 コ●ナンの蛍光灯が暗いとか?ww
  • _HiR__HiR_左足2箇所同時に攣ってから、ずっと痛みが取れない・・・
  • _HiR__HiR_EOS 20Dの頃には欲しくても躊躇しまくってたブツ、X4用買っちゃった♪ http://bit.ly/cNXlIm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。