SSブログ

RoboMopXP [気になるもの]

ずっと気になってたので、そんなに高くもないので試しに買ってみた。

ロボモップ

早速充電。少しだけ充電して、すいっちおん!
RoboMopXP1.jpg RoboMopXP2.jpg

動きが面白い~~!
狭い所に迷い込んでハマってたら、なんか応援したくなる~♪

掃除をサボってた部屋で動かすと、床がいろんなモノを反射してるぅー!
こんな部屋じゃなかったのに^^;

思った以上に埃を取ってくれるので、
出かける時とか、寝てる間とか、他に何かしてる時にこいつを動かして、
後は角と、たまに置き忘れていく埃の塊をクイックルワイパーで一拭きすればお掃除完了~。
こりゃ便利。

ちなみに、我が家では、この子を『もぷお』と命名しました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。