SSブログ

関西独立リーグ 球団への分配金遅延 選手給与に影響も [野球]

日付変わったけど、もう1つ!

関西独立リーグ 球団への分配金遅延 選手給与に影響も
http://www.asahi.com/sports/update/0520/OSK200905190134.html

 4球団の代表者は19日夜、大阪市内で対応を協議し、「地域経済の活性化や青少年の健全な育成などの理念を考え(球団運営を)何としても続けていきたい、続けなければいけない」との意見で一致。スポンサー募集活動の強化や経費削減を進める方針を確認した。

経費削減っていっても、もうどうしようも無いんじゃ・・・
新型インフルエンザが収まってない状態で試合はできるんやろか?
梅雨で雨天中止は、試合するよりもお金かかるやろうし・・・

練習用の球場をもっと安いグラウンドにしたら怪我が増えるから、練習時間短縮?

えりちゃんグッズ売りまくって、当面の4球団分の運営費用を!
って言っても、さすがに無理があるやろうし・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。