SSブログ

神戸9クルーズ ホーム開幕戦 [野球]

スカイマークスタジアムで、神戸9クルーズ ホーム開幕戦!
対戦相手は、明石レッドソルジャーズ

監督とかベンチの動きも見やすそうやから、今日はあえて3塁側で観戦♪

試合前、やる気なさそうな#17吉田えりちゃん・・・
P1320332.jpg

と、対照的にハイテンションな#11地毛治下竜麻投手と#99末永仁志投手。
IMG_7987.jpg

えりちゃん、もう1つ。
リストバンドの匂いを嗅いでたけど、臭かったのかな?(笑)
IMG_7968.jpg

始球式は、石毛宏典最高顧問。
P1320285.jpg

バッターは、元近鉄バファローズのラルフ・ブライアント!!
ブライアントでかーーーっ!!
IMG_8011.jpg

メンバー交換かな?
なんか審判が楽しそう。
IMG_7956.jpg

試合中の中田良弘監督、 おは朝とは別人のような真剣な顔です。。。
P1320396.jpg

今日の武田陽介選手は、5打数1安打2三振(´・ω・`)
P1320313.jpg IMG_8074.jpg

試合は、3対3の引き分け。
観客数は2217人って発表があったけど、いろんなメディアに出てる情報は3217人。
1000人分の束をカウントし忘れた?ww
P1000136.jpg

で、試合終了後もハイテンションな#11&#99・・・
と冷めた#1エース西川徹哉投手・・・
IMG_8595.jpg

西川投手は、スコアブックの記入漏れとか、数え間違いがなければ
8回122球13奪三振!

決め球が凄い!!!

あの決め球はフォークかと思ったけど、イヤーブックの持ち球見てるとスライダーなのかな?

そういえば、イヤーブックは3/27の関西独立リーグ開幕戦に続いて
今日も200円引きの600円で売られてた。。。

 

 

今日の日替わり注目選手:福元竜也選手

途中から代打で登場し、2打数ノーヒット。
試合終了後、客席にボールを投げ込んでた。
P1320455.jpg P1320552.jpg P1320562.jpg 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉田えりちゃんMLESNA TEA HOUSE (ムレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。