SSブログ

板宿本通商店街 [野球]

振休を取ってのんびりするつもりの金曜日♪

もう無いと分かっていながらも、電話で残りがあるかどうかは教えてくれるとのことなので
朝食後(といっても昼過ぎ)に試しに電話~。
板宿本通商店街.jpg

え?まだある?
これは行かなきゃ・・・!

ってことで、まさかの板宿再び・・・
板宿本通商店街入り口.jpg

ちゃんと場所を確認してなくて、適当に道を間違えながら到着。
(カメラの設定を豪快にミスってるのはナイショ。。。)
IMG_6941.jpg

ホンマに残ってて、アンケートに答えて無事ゲット。
kobe.jpg

ついでに商店街を散策。
メインストリートっぽいところは比較的新しそうな感じやけど、
1本裏の道に入ると何か懐かしい感じの商店街・・・というか市場って感じ?

お茶屋さんがいい香りで、ついついお茶の葉を購入・・・
あと、パン屋さんで『いたやどかりちゃんパン』(確か180円/個)と、
DSCF4423.jpg

別の店で『いたやどかりちゃんせんべい』(2枚入り56円)を12枚入り336円を購入。
DSCF4433.jpg

横にあるのは、オマケで貰った『いたやどかりちゃんキャンディ』。
せんべいとキャンディはまだ食べてない。。。

 

で、帰ってからサインをよーく見たら、、、

2909年!!!

DSCF4451.jpg

中田監督~~~~っ!
こんなとこでもボケは欠かさないとはww

でも、このサインは見に行った2/7じゃなく、前日の2/6のモノ。
2/7は監督いなかったし、参加選手も違うっぽい(´・ω・`)

 

いたやどかりちゃんパンは夜食に食べたけど、めっちゃうまいっ!
これ、いたやどかりちゃんのデザインじゃなくても、近くで売ってたらリピータになりそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。