SSブログ

F100fd 液晶保護フィルム [雑記]

昨日失敗した液晶保護フィルム、今日も仕事帰りに買ってきた。

今回は高級品、290円で売ってる2.7インチ用を横目に、HAKUBA F100fd用630円。
DSCF4086001.jpg

失敗してもいいように2枚購入。

予定通り1枚目はちょっと失敗ww
でも、このフィルム貼りやすいから、もう1回挑戦すれば綺麗に貼れる!と思い、
もう1つ開封。

失敗したやつをはがして液晶ふきふき。
埃除去。

準備は完璧。

新しいフィルムを出して、ぺろーんと半分めくって・・・

・・・

横で埃たれられた_| ̄|○

右手にフィルム、左手で液晶掃除・・・
片手じゃ綺麗にできない・・・(´・ω・`)
なんとかそこそこ綺麗にして再挑戦。

やっぱり埃はいってた_| ̄|○
ちょっとめくってセロテープで埃除去。
う~ん、、、1回目よりはマシな状態にはなったけど、ちょっと悔しい(´・ω・`)

保護フィルムだけで1500円以上(2日で3枚)使ってしまった_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F100fd周辺グッズFINEPIX F200EXR 発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。