SSブログ

椅子 [雑記]

いつも、救急箱の上に座っていたミッキー&ミニーのぬいぐるみ・・・

救急箱から薬を取り出すときに邪魔だったので、
先週コーナンに行ったついでに適当に目分量で木と釘を買って、
適当に椅子もどきを作ってみた。

ミッキー&ミニーを乗せるとかなりいい感じ。
ちゃんと救急箱も開けやすい!

でも気に入らない所が何箇所かあるから、使いながらも1週間かけてちょこちょこと微修正。
やっと遂に、本日完成~~♪
P1290701.jpg

広角で変な角度から無理な体勢で撮ったから、ちょっと変な遠近感が出てるけど、
いい感じ。

本気で失敗した所は微修正程度じゃ修正できないので見なかった事に…(^-^;

市販のモノと違って置きたい場所にジャストサイズなのはいいけど、
微妙に高くつくし、出来はイマイチやし、筋肉痛に苦しめられるし、
やっぱり買った方モノに合わせてレイアウトした方が楽かなぁ~(´・ω・`)

さて、次は何を作ろう・・・?(^-^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。