SSブログ

東京ディズニーランド [旅行]

朝から出発してTDLへ。

首都拘束で渋滞にはまったので、到着したらもうお昼_| ̄|○
P1240979001.jpg P1250002001.jpg

25周年の「25」って文字があっちこっちにありましたよ。
P1250035001.jpg

あと、チキルームにいつかのイベントの試作品626号が…
IMG_9168_DPP.JPG

チキルームは改装して、スティッチ関連のモノになるらしい。
でも、どうみても去年のイベントの使いまわしwww

で、今回見に行ったメインイベントのパレード。

まずはジュビレーション
トゥーンタウン前に陣取ったので、なかなかやってこなーい(T_T)
IMG_9202.jpg IMG_9301_DPP.JPG

続いてアニバーサリー・グリーティング
・・・の前に、移動中にたまたまステージでやってたショーを望遠で♪
IMG_9368_DPP.JPG

アニバーサリー・グリーティングは、午前のやつは見れなかったので、
パレードルートを周るやつ。
IMG_9382_DPP.JPG IMG_9402_DPP.JPG

25周年ストラップの申し込み列に並んでたので、
場所取りする余裕が無く、あまりいい写真は撮れず_| ̄|○

最後は、エレクトリカルパレード・ドリームライツ
EF-S55-250mm F4-5.6 ISがどこまで使えるのか、ちょっとドキドキ。
IMG_9488_DPP.JPG IMG_9509_DPP.JPG

もう1段欲しいけど、F4Lの値段を出すか・・・というと、
まぁ、コレでもいいかなぁ…って感じ。
ISO1600で撮った分は失敗が多かったから、
次回からは問答無用でISO3200相当で撮らなきゃ。

 

夜になると、いろんな所がライトアップされて、昼間とは全然イメージが違います。
IMG_9526_DPP.JPG IMG_9436_DPP.JPG

入り口付近もライトアップ
IMG_9437_DPP.JPG IMG_9441_DPP.JPG

もちろん、ココもライトアップ。
IMG_9439_DPP.JPG

リゾートラインの切符を持って帰りたくて1Dayパスを買っていたので、
帰りに意味も無くシーで下車。
こっちにもコレがあるらしい。
しかも、デザインが違う…
IMG_9543_DPP.JPG

25周年イベント中にディズニーシーにも行かないと…

でも、きっとまたTDLに入っちゃいそうw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上井草アニメタウンEF-S18-55mm F/3.5-5... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。