SSブログ

大阪城 [旅行]

暇つぶしに大阪城まで行ってきた。

人多い~~[ふらふら]
1578535

いい感じでサクラが咲いてます。
1578493

というか、満開です。
1578580

でも、ショックな事が…[がく~(落胆した顔)]
左上の方にイメージセンサーのゴミがバッチリ写りこんでる…_| ̄|○
1578585

左の方に大きなのがポチポチと…
あと、あっちこっちに細かいのが…[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_8421.jpg

持ち運び用お掃除キットみたいなのに付いてたシュポシュポで掃除してみたけど、効果なし(´・ω・`)
明日、強力なのを買いに行こっと。

他の大阪城写真はコチラ~↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

いいことあるぞ

きれ~い(^o^)!
大阪、まだ一回もいったことないの。
行ってみたいよ~。
USJも、ぜひ行きたい。
by いいことあるぞ (2008-04-07 21:54) 

ひ

>いいことあるぞ さん
nice! & コメントありがとうございます。
USJ、平日に代休が多かったので、プラチナパスを買って平日を狙って行きまくってました!
休日の人の多さが嘘のようにガラガラになるので、遠くから来られるのでしたら平日のUSJがお勧めですよ~♪
by (2008-04-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。