SSブログ

natural colorライブ@大阪城 [natural color]

今日はnatural color のライブがあるので、休日出勤の代休を取得。
大阪城西の丸庭園を目指して車で出発~♪

今の時期は、大阪城公園でイベントをやってて、馬場町交差点付近に臨時駐車場があるので結構近くに停められます。

出番は、4組中3番目。
平日真昼間なので、客層がかなり微妙です。
椅子があるので、散歩中のおじいさん・おばあさんの休憩場所になっているような感じ(笑)
その空気を読まずに舞台上でハイテンションでマイペースに飛ばしてるアーティストさんもいたり(^-^;

1回目は、
  my style
  やさしいうた
  あなたがほしいもの わたしがほしいもの

の3曲。

2回目は、
  shalala
  あの日と同じ場所

の2曲。

う~ん、natural color の歌はやっぱりいい!癒されます。

ライブを観たあと、折角お金を払って西の丸庭園に入ってるのでぐるっと一周お散歩。
花がいっぱい咲いてました。
あと、いろんな市町村の…なんて言えばいいのかわからないような小さな庭のような…
そんなのが多数並んでいて一通り見て周り、写真をパシャパシャ。
気が向いたら写真追加します(汗

そういえば、1回目と2回目の間にお昼御飯を食べいてると、またもや偶然にも natural color の皆さんと遭遇
なんか、ライブ会場以外で遭遇しまくりです(^-^)v

drop of sounds

drop of sounds

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。