SSブログ

横浜-広島 延長12回引き分け [旅行]

平和について、色々テレビでやりだすこの時期に、広島へ行っちゃいました。
とはいっても、ただの観光なんですが…(^-^;

朝、見事に寝坊。
いそいで準備して、クリーニング屋に行ってから出発。

カーナビには有り得ない到着予定時間が表示されてる…
試合開始に間に合わない?w('o';)w

そんな事はないはず…と思いながら走っていると、やっぱり到着予定時間がどんどん早くなっていく…。
余裕で間に合いそうだったので、車置くためにチェックイン。
なんか、部屋の中にドアがあったり、ちょっと不思議な感じ。
値段の割りには、かなり快適。

ちょっとくつろいでから、広島市民球場へ。
食料を調達したりしていたので、試合開始直前にスタンド入り。

試合展開は…楽勝のはずが、、、佐伯が相変わらずハーフバウンドの送球を後ろにそらしたり、クロスプレーで相川が後ろにそらしたり…。
ファインプレーのはずがタイムリーエラーを記録されてしまった二人がかわいそう…。

で、1点リードされた最終回、何を血迷ったか、村田がすぐ近くのに放り込む逆転ツーラン!
しかも、ボール捕ったのは、ベイスターズファン。かなり喜んでるように見えました。

裏は当然クルーン登場。

が、あっさり被弾_| ̄|○
動転のまま延長へ。

はっきり言って、広島の打線は反則です。
打率のいいホームランバッターが並んでいて、誰もまともに勝負できない(笑)

最後は、なんとか引き分けに持ち込めた!といった感じ。

秦なんか、完全にびびって、腕ふれてなさそうに見えたし。
2アウト満塁で出てきた代打の倉はもっとバット振れてなかったから、向こうもびびってたのかも(笑)

過去観に行った試合の中で、一番遅い時間に終わった試合でした。
試合時間はもっと長いのを観てるので、記録更新はできず…。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

ぽっぽ

今気づいちゃったのですけどね。

「動転のまま延長」て(笑)
by ぽっぽ (2006-03-15 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。