SSブログ

ホテル予約サイトってどこがお勧め? [旅行]

いつもよく使うホテルの宿泊予約サイト、昔はダントツで「旅の窓口」だった。

楽天に買収された今でも一応楽天トラベルもよく使うけど、東横インのオフィシャルサイトを使ったり、ベストリザーブを使ったり、色々使い出した気がする。

あとは、一休.comじゃらんをたまに使ったりといったところ。

どのサイトもそれぞれ何かが足りない気がしてしかたがない。
結局、圧倒的にホテル数が多い楽天トラベルを使わざるを得ないのかなぁ。
でも、なんか色々楽天の悪い所が蔓延してきてるような…。
まぁ、検索結果のイメージを変えて表示するCGIを作っちゃったし、とりあえず暫くは楽天トラベルを使うと思うけど、なんか…こう、ばっちりフィットするサイトが現れないかなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

もん吉

オレは楽トラしか見てへん。
今見て気づいたけど、GW特集のバナーに人の画像が入ってるねんけど、だれ?ちょっとビックリした。

ちゅうか、ひさんお金貯めて作ってやー
by もん吉 (2005-04-28 12:59) 

ひ

金太郎ちゃうん?(笑)
あっ、スナフキンかも。

貯めるの時間かかるから、手っ取り早く宝くじ3億を2つぐらい当てといてー。
by (2005-04-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。