SSブログ

大阪ゴールドビリケーンズ vs. 三重スリーアローズ @住之江公園野球場 [野球]

ちょこっと観に行ってきた。

駐車場が満車で、少し離れた場所にあるコインパーキングに止めたので、
到着がかなり遅れて試合開始に間に合わず・・・(´・ω・`)

で、治下ちゃんをに行ったのにみんなベンチから出てきてる時にも
どこにも見当たらなかったし、生後6ヶ月の赤ちゃんと一緒なのですぐに帰ってきた。

これ同じ番号やったけど、もし当たってたら2つ貰えたのかな?
101017001705-DSCF7606.jpg

なんか、三重スリーアローズとかに去年関西独立リーグで見た人が結構居ててびっくり。
101016183629-IMG_2247.jpg 101016184003-IMG_2252.jpg 101016184026-IMG_2253.jpg

101016184518-IMG_2262.jpg 101016185450-IMG_2275.jpg
そういえば、記念に三重グッズ何か買っといた方がよかったかな・・・(^-^;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。