SSブログ

HAPPY NEW YEAR!!! [雑記]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、今年はいい年になるかなー?と年が明けた瞬間・・・

トラブル発生!

フジテレビONE, TWOが映らん!

問い合わせの連絡先を確認したら、受付時間は9時~21時・・・
ダメ元で電話してみたら、機器障害等は受け付けてるらしいのでアタック!

電話混み合ってる・・・と、かなり待たされて繋がったけど・・・


JCOMの手違いで契約を勝手に切られてた!
しかも、その修正を夜間はできないとか・・・ありえん・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


10時から10時半ぐらいに折り返し待ち。
長時間観れないので、新年早々クレーム決定・・・

はぁ・・・orz

 

ってことから始まって、1時間ぐらい仮眠。
起きてから、ルーフバルコニーに銀色のシートを敷いて、
ハロゲンヒーターをつけて、お月様観賞~。
P1010992-2.jpg
メーカー名: Panasonic
モデル名: DMC-G1
レンズの焦点距離: 200.0mm
露出時間: 0.010 秒 (1/100)
絞り値: f/11.0
ISO 感度: 100
露出プログラム: マニュアル
(月周辺を等倍で切り出し)

今年1回目の月食は無事見れた~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ラブ

昨年は 神戸ナインクルーズの 応援ありがとうございました。 じげの 写真を 掲載してくださり ありがとうございました。 とても 楽しみでした。
今年は アメリカ?っていううわさ・・・・どうなったんでしょう?今年もじげの 掲載お願いいたします。
by ラブ (2010-01-01 12:14) 

ひ

>ラブさん
9クルーズの選手紹介に残ってた選手は、
今年も9クルーズでプレーするのかと思ってたんですが、
アメリカですか・・・
アメリカなら観に行けないです(T_T)

9クルーズでやるとしても、
今年は近場の球場に数回行けるかな?ぐらいの感じなので
治下投手を見れる機会は少ないかもしれないです。。。
(ちなみに、神戸方面はちょっと遠いです)

by (2010-01-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

De'Longhi (デロンギ)しぶんぎ座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。