SSブログ

EOS-m4/3 マウントアダプタ 続き [デジタル一眼レフ]

今日は、TAMRON A09を付けてみた。
P1340687.jpg

ちょっとバランスが悪い・・・
これ、どのくらいの重さまで耐えられるのだろう?

とりあえず、この組み合わせでの撮影は今日は無し。

CANON EF50mm F1.8 IIで、またまたケーキを撮影♪
家の近くのケーキ屋さんで買った、木いちごのムース(350円)。
P1010299.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

えがみ

マウントアダプタはどこのメーカーでしょう?
EOSだと絞りが動かず、使いにくくありませんかね。

by えがみ (2009-11-12 08:23) 

ひ

>えがみさん
メーカー名はどこにも書いてないので不明です。
ディスカバーフォトというところで買いました。
http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Foradapter/forEosEFM43ad.htm

絞りは、
できるだけお金を掛けずにG1で明るいレンズを使ってみたかっただけなので、
EF50mmF1.8と、TAMRON A16,A09を、
絞りに合わせて使い分けています。
が、いじってると、絞りが動くレンズでも遊んでみたくなりました(^-^;
by (2009-11-13 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

EOS-m4/3 マウントアダプタ木婚式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。