SSブログ

神戸の28 [野球]

今日は朝からイオンモール神戸北へ。

神戸9クルーズの選手のトークショー。
来ていたのは、北村祐選手・治下竜麻投手・三輪匡平捕手・吉田えり投手の4人。
P1000703.jpg

電車で来る予定で準備してたので、今日のカメラは軽量装備・・・
結局、洗濯機とか食洗機まわしてるうちに、イベントに間に合う電車に乗れない時間に
なってしまって、仕方なく車で出動したけどEOS 20Dは留守番(´・ω・`)
Lumix FZ50Lumix G1のみ・・・
屋内はちょっと辛い・・・

2階から下を見てたけど、スピーカーが上には向いていないのか、

選手の声が小さ過ぎるのか、ほとんど何も聞こえず・・・

トークショーのあとは、サインボールプレゼント。
まずは北村祐選手。
P1000709.jpg P1000719.jpg P1000725.jpg

続いて治下竜麻投手。
P1000729.jpg P1000734.jpg P1000747.jpg P1000751.jpg

で、チョキが多い三輪匡平捕手。
P1000753.jpg P1000762.jpg P1000769.jpg

最後はえりちゃん。
P1000780.jpg P1000785.jpg P1000792.jpg

このあと、まだ何かあったみたいやけど、今日の神戸方面へのメインの目的地へ。

と、その前に、有馬が近かったみたいなので寄り道~。
前夜にYouTubeで関西縦断ブログ旅を一気見してしまった影響で、
炭酸せんべいでも買って帰ろうかと・・・
(関西縦断の時は、リアルタイムではほとんど見てないと思ってたけど、
断片的ながらもほぼ記憶にあったから、何かしながらチラチラ見てたのか・・・)

でも、駐車場が満車な上に、かなり長い列ができてたので諦めてやっぱりメインの目的地へ。

新長田駅付近♪

関西縦断
ブログ
旅ぃぃぃぃ~~
P1000825.jpg

みたいな格好をしてる・・・(前夜の影響受けすぎw

 

P1000797.jpg P1000799.jpg P1000838.jpg P1000863.jpg 

P1000800.jpg P1000805.jpg P1000818.jpg P1000841.jpg

でかいんやけど、設置場所が悪いような・・・
周りの建物がでかいから、全然大きく見えない(´・ω・`)
P1000807.jpg

ガンダムはいい位置に置いてあったなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月東京ミートレア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。