SSブログ

大阪ゴールドビリケーンズ vs. 神戸9クルーズ @花園セントラルスタジアム [野球]

神戸、選手すくなっ!

6福元
9金谷
5武田
7奥脇
4すぼむ
8濱岡
2三輪
3衣川
D村上
P末永
P1340541.jpg

控えは、吉田選手のみ。
IMG_6647.jpg

三塁塁審、ランナーも帰ろうとするぐらいの誰が見てもアウトなのを大誤審!Σ( ̄□ ̄;
IMG_6445.jpg

8回に、金谷選手まさかのホームラン・・・
IMG_6768.jpg

まさかヒット打つとは思ってなかったから、
カメラを完全に置いてくつろいでた・・・(^-^;;;;
(金谷選手、ごめん・・・w)
P1340603.jpg

名前 123 456 789 R H E
神戸 000 100 010 2 7 6
大阪 040 120 00x 7 6 0
P1340573.jpg

岸・末永両投手とも完投。
P1340545.jpg

IMG_6907.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぷりん

観戦おつかれさまでした。近くにいらしたのですね^^;
あれだけエラーしたら、勝てるものも勝てない典型のような試合でしたね。
風は強かったけど、相手も同条件でやっているので、言い訳には出来ないですし。22日の試合は、1つでもエラーを減らせるよう準備してもらいたいです。えりちゃん先発で人は集まるのでしょうが・・・・

広島テストで紀州の徳田さんが合格したみたいですね。掲示板だと神戸は小野・北村・治下の3人は2次まで行った(90m・6.5秒以内)ようですが・・・
他に受けに行った選手はそのライン以下ということでしょうか・・・・だとすると、横浜テストも受験ラインがはっきりしている分、かなり厳しい状況ですね。

by ぷりん (2009-09-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。