SSブログ

神戸9クルーズ個人成績 [野球]

なんとなく後期日程を確認してたら、
神戸9クルーズのサイトに個人成績一覧が載ってる!
http://www.kobe9.jp/?page_id=3637

あのーーー!
投手成績、2人足りないんですけどーーーっ!
20090715JikonSeiseki.jpg

チームを去った選手を消してしまったらチーム成績と整合性とれないし、
まだチームにいる選手の成績も抜けてるし・・・

背番号氏名   防御率
  1西川 徹哉 1.73 5 2 0
  3濱岡 巧  0.00 0 0 0
 11治下 竜麻10.80 0 0 0
 16大島 崇仁 2.31 5 3 0
 17吉田 えり 0.00 0 1 0
 18北岡 紘行 6.48 1 1 0
 21西崎 康真 3.19 3 2 0
 47小園 司  3.82 0 0 8
 99末永 仁志 3.00 2 5 0

 

西川の成績、あってるかな?
たぶんあってると思うけど・・・

あれー?負け数が合わない・・・
やっぱり西川の成績間違えてるのかな・・・(´・ω・`)

間違い見つけた!
西崎の負け数が違う!!!
▼敗戦投手 西崎9試合3勝2敗 (6月28日 大阪-神戸 10回戦 時点)

 

打者成績も、田中亮多がいない・・・
こっちは成績わかんないや(´・ω・`)

 



7/1に書いたひょうご防犯ネットのネタ・・・
予想通り忘れた頃にニュースに現れた・・・
7/12の夜から7/13の朝ぐらいに更新されたっぽい。。。

http://www.kobe9.jp/?p=3956

板宿本通商店街のページを見て気になってた七夕祭も7/14の朝ぐらいに更新されてる・・・
http://www.kobe9.jp/?p=4066

キャンペーンの事後報告多すぎ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちわ神戸9クルーズ 後期日程 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。