SSブログ

昨日の住之江球場の試合結果 [野球]

昨日書いた住之江球場の試合、よく探したら、
大阪ゴールドビリケーンズのブログに結果が載ってた。
http://villicanes.osakazine.net/e190433.html

末永⇒小園で勝てなかったのかー

末永はどこまで勝てないのだろう・・・
ツキが無さすぎ・・・

しかも、ビリケーンズブログで名前間違えられてるしw
20090602OsakaGVblog.jpg

試合結果はコレだけかぁ・・・
個人成績とかはどこにも出ないのかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

t_tabi

はじめまして。

神戸9クルーズHPにちょっと悲しいお知らせがありましたね。
投手の稼ぎ頭、西川徹哉選手が登録を抹消とのこと。

試合結果&個人データはもうしばらく待てばwebで出るのではないでしょうか。
http://stella-sports.com/schedule/index.html
by t_tabi (2009-06-05 23:26) 

ひ

>t_tabiさん
残念ながら、ステラにはもう出ないでしょうね・・・
新しい運営会社がもう出来るようなので、
早くサイトが充実してくれるといいんですが・・・
by (2009-06-08 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住之江球場サインボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。