SSブログ

神戸9クルーズ vs. 明石レッドソルジャーズ@わかさスタジアム京都 [野球]

今日は、18時からわかさスタジアム京都。
残念ながら行けません・・・
行っても、試合終了後に家に帰ってきたら、
起きれる自信が無いから明日のグリーンスタジアム神戸に間に合わない(´・ω・`)

ってことで、結果だけ。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
明石レッドソルジャーズ 0 0 1 1 0 0 0 0 1 3
神戸9クルーズ 0 0 0 0 0 1 0 0 0
(明)百合、前田(勝)-米田 
(神)末永、小園-若林
勝:百合(6試合2勝1敗)
S:前田(勝)(5試合3S)
敗:末永(4試合4敗)

チーム名 勝率
明石レッドソルジャーズ 8 4 3 1 0.571
神戸9クルーズ 9 4 4 1 0.500
大阪ゴールドビリケーンズ 10 5 5 0 0.500
紀州レンジャーズ 7 3 4
0 0.429

末永4敗・・・神戸9クルーズ4敗・・・

がんばれ!!元ロッテ!!

っていうか、9クルーズの他のピッチャーは誰もまだ負けがついてないのかぁ!Σ( ̄□ ̄;

明日は観に行きます!!!
日替わり注目選手、誰にしようかなぁ?
(事前にターゲットを決めておかないと、
カメラを構えるタイミングが掴めずに、ファインダー覗きっぱなしになってしまう・・・)

明日はまた西川かなぁ・・・
これまで4試合観戦で3試合西川徹哉。
治下を見てみたいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。