SSブログ

ご来光カフェ [旅行]

朝早く起きてご来光カフェへ。
http://www.tabiclub.org/news/200898.html

10月1日~10月8日まで。
去年は終わってから気付いたから行けなかったけど、
今年は・・・
日曜日は天気悪そうなので、土曜日だけがチャンス! 

無事、太陽が出るまでに到着。
IMG_4240.jpg IMG_4241.jpg IMG_4244.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
でも、本来なら生駒の山の上に現れるはずが、生駒の上の雲の上から_| ̄|○
IMG_4246.jpg IMG_4258.jpg IMG_4262.jpg

一度雲の中に消えて、再び登場。
一粒で二度美味しい♪
IMG_4266.jpg IMG_4269.jpg IMG_4272.jpg

でも、すぐにビルの陰に消え去ってしまった(´・ω・`)
IMG_4280.jpg

カフェはこんな感じ。
IMG_4284.jpg IMG_4292.jpg IMG_4296.jpg

入り口はこんな感じ。
IMG_4297.jpg

一度気付かずに通り過ぎたのはナイショ(^-^;
目印はコレ。
IMG_4298.jpg IMG_4299.jpg IMG_4301.jpg

帰りにちょっと散歩。
でも、タイムリミットは8時ww
IMG_4302.jpg  IMG_4303.jpg

ご来光クルーズかな?
これに乗ると、一瞬で寝そうな気がしたのでスルー(^-^;
IMG_4318.jpg IMG_4319.jpg

川面。
IMG_4326.jpg

ご来光を見ていた『ご来光カフェ』場所はココ。
IMG_4344.jpg

来年も来れるかなぁ…♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

万葉の日スッパスギール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。