SSブログ

万葉の日 [旅行]

雨とわかっていながら、午後から安倍文殊院のコスモス迷路へ。
IMG_3345_DPP.jpg

着いてから雨が強くなってきたので、軽く迷ってすぐに撤退_| ̄|○
IMG_3354_DPP.jpg

せっかく桜井まで来たので、ついでに明日香へ。
IMG_3394_DPP.jpg

アイスクリームとわらび餅。うまうま~(*^-^*)るんるん
IMG_3404_DPP.jpg IMG_3406_DPP.jpg

食べたあと、雨がやんでたので辺りを散歩~。
IMG_3429_DPP.jpg

ココは閉まってた_| ̄|○
IMG_3443_DPP.jpg

ん?売ってなかったぞ!?売ってても買わんけどww
IMG_3445_DPP.jpg

亀のなんか。
IMG_3448_DPP.jpg IMG_3449_DPP.jpg

18時まで50分待てば無料開放やけど、明るいうちに外を見たかったし、すいてるし、
お金払って入れば駐車場(500円)も無料になるのでお金を払って入場。
IMG_3451_DPP.jpg

出てきたら外は暗くなってて、ろうそくがずらり。
IMG_3514_DPP.jpg IMG_3486_DPP.jpg

駐車場の横には万葉の文字が。
IMG_3494_DPP.jpg IMG_3501_DPP.jpg


たまたま行っただけやけど、万葉の日とかいうのがあるんですねぇ…

 

後は写真いろいろ~。

IMG_3352_DPP.jpg

IMG_3369_DPP.jpg IMG_3373_DPP.jpg

IMG_3455_DPP.jpg IMG_3475_DPP.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。