SSブログ

世界一おいしいバウムクーヘン [旅行]

昨日の『大理石村 ロックハート城』の続きです。

ロックハート城の中にいろんなクーポンが付いたチラシが置いてあったので見ていたら、
よしもとばななが「世界一おいしい」と絶賛するバウムクーヘン屋さんが載っていた。

偶然、帰り道にお店があったので寄ろうかどうか迷いながら通過。

しばらく走ってから、やっぱり気になるから引き返して寄ってみた。
P1110833.jpg

おいおい・・・お店の壁にまで・・・
自分で「おいしい」と書いてしまうぐらいやから、相当美味しいんやろうなぁ・・・

と思ったら、お店の前に置いてある黒板にも「すごくおいしい」ときた。P1110838.jpg

何もわざわざ自分からハードルあげんでもw

で、小さいのを2種類(外周がチョコのとプレーンのと) 買って帰って食べてみた。

何か紙が入ってる・・・
banana.jpg

いや、だからわざわざハードルあげんでもww

とりあえず食べてみた。

・・・

・ ・ ・

・ ・ ・

世界一ですかそうですか・・・

何か、材料にこだわったり、何日も掛けて作ってるらしいけど、
まずくはないけど美味しいかと聞かれると・・・

ふつう!

としか言いようが無い_| ̄|○
少なくとも、これより美味しいバウムクーヘンは何種類か食べたことがある気がする。

吉本ばななに騙されたww

ちなみに、なんかクチコミ系のサイトにこの店も載ってたけど、5点満点で
料理・味 3.04

いつもよく食べる某日牟禮ヴィレッジのバウムクーヘンは、
料理・味 3.91

片方は世界一を名乗って、片方は美味しいって事を特に売りにはしていない。。。
ムムム・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大理石村 ロックハート城万葉の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。