SSブログ

ライフタイムチップス [THE ALFEE]

四日市市文化会館で買ってきたライフタイムチップス
IMG_8656_DPP.jpg

■ライフタイムチップス ¥1,000
スパイシーなカレー味、ツーンとパンチのきいたわさび味、博多産明太子を練り込んだピリッとしためんたい味のおせんべいをチップス風に仕上げた、アルフィーオリジナルスナックです。各12枚、計36枚入り。
THE ALFEEオリジナルポストカード2枚入り(No.11~20まで全10種)
□箱のサイズ:横250mm×縦192mm×高さ50mm
                             (オフィシャルサイトより)

IMG_8670_DPP.jpg IMG_8669_DPP001.jpg IMG_8671_DPP.jpg

早速食べてみた。
IMG_8675_DPP.jpg

1枚ごとに個別包装されてる。。。
一袋に1枚だけっていうのはちょっと微妙かも・・・(´・ω・`)
お土産で買って1袋ずつ配るのには便利かもしれんけど、環境にも良くないし…orz

味は美味しいです!

で、集めてないから別に何がでてもいいポストカード!
No.17No.20

No.17って、コントのコーナー的にはハズレやけど、
No.20ってそれよりハズレ・・・

別にわざわざポストカードにせんでも、このデザインなら入り口で受け取ってるし(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミスドドナルドダック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。