SSブログ

日帰り名古屋旅行? [THE ALFEE]

001carnavi お昼ごろから、名古屋に向かって出発。
目的地は、名古屋市総合体育館レインボーホール

名古屋は余裕で日帰りできるぐらい近い♪

しかも、途中の結構な距離が高速ではなく、無料の自動車専用道路!
安くつく~~~♪

レインボーホールに着く前に近くのモスでちょっと遅い昼食。
結局到着したのが15時前。

002queuewide_1 グッズ販売は既に長蛇の列_| ̄|○
名古屋・東京・大阪限定のグッズは買えないのか…
と諦めかけたけど、やることもないので列の最後尾へ。
1列と思ったら、並びきれなくなって折り返してました!
かなり長い列になってます。

!Σ( ̄□ ̄;

先頭は↓この先の階段を降りたところ。
003queuehead

↓並んだ場所から、前を見た感じ。
004queuetail
(しばらくすると、後ろを見ても最後尾がどこか分からないぐらい、更に列が伸びてました。)

完全に無理っぽい・・・_| ̄|○

と思ったら、無事ゲットできました!!!
005bears 006bear
ちなみにコレはTHE ALFEEのツアーグッズではなく、 BE∀TBOYS(BEATBOYS)のグッズです♪

車に戻ってしばらく仮眠。
17時過ぎに会場入り。

入る前に、念のためにくまさんの状況を確認したら、まだ売ってる!Σ( ̄□ ̄;
並ばなくても買えたのか_| ̄|○

初レインボーホールだったんですが、楽しかった~♪
ハモってる部分で1人が歌詞間違えるとちょっと面白い(笑)
THE ALFEEの秋ツアー、神戸・奈良に続いて3会場目の参加♪

前回の奈良と今回の間に ぴかぴかニューアルバムぴかぴか も発売になってるし、きっとセットリスト変わるだろうな~と思ったけど、あんまり変わらなかったかな。
あの曲が初披露だったり、持ってないグッズ(T_T)が必要やったり…(´・ω・`)

で、くまさんですが、帰りにはさすがに「エンジェルだっこベアー」は売り切れてました。
「エンジェルベアーチョコ」は残ってたけど。
007soldout 008rainbow

帰りは、会場の近くのデニーズでちょっと遅い夕食を食べてから帰宅。
無事1時前に到着。
眠い~(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。