SSブログ

福井県高浜町 城山公園 [natural color]

今日は仕事~♪
16時ぐらいまでに終われば、19時半からのnatural colorライブ@福井県高浜町に余裕で間に合う。
途中まではなんとかなりそうな雰囲気。

でも、、、

終わったのは17時半_| ̄|○
ナビではギリギリに到着できるけど、駐車場がすぐに見つけられるか不安…。

どうしよう・・・。

と迷った気がするけど、気にせず高速へ。
ライブ開始直前と思われる時間に駐車場に到着。

会場に向かってKikyu 歩いている途中、ライブ開始…
と思ったら、なんかnatural colorっぽくない音が聞こえてくる…('_'?)
違う人達の演奏でした。
どうも、10分ぐらい遅れていたらしく、日ごろの行ないがいいせいか、無事間に合っちゃいましたよ(^-^)v
背後の気球が気になりながらのナチュカラライブ。

セットリストは、
 ・あなたがほしいものわたしがほしいもの
 ・君がいた日
 ・やさしいうた
 ・あの日と同じ場所
 ・Dreamer

の5曲。

ライブの後は花火。

Hanabi1 Hanabi2
途中から、駐車場に戻ってエアコンの効いた車の中から鑑賞。

花火終了後は、駐車場にいてたので帰り道が混む前に脱出成功し、のんびり帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

natural colorライブ@LIV..北海道1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。