SSブログ

natural colorライブ@LIVE BAR Depo [natural color]

今朝は頑張って早起きして臨戦態勢。
11時から某3人組の春ツアーファイナルのチケットが発売になるので、PCと電話の両方から攻めていってたら…

PCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

去年は電話だけしかなくて、丸一日つぶされた上にゲットできなかったけど、今年は1時間半で無事確保。

その後、naturalcolor.jpドメインを取得。
ちょこちょこ設定をいじって、とりあえず使う準備は完了。
どんなサイトにしようかなぁ・・・('_'?)

Depo で、夜はnatural colorのライブ~♪
長居のLIVE BAR Depoっていうところで22時ごろから。

余裕かまして車で行ったら、駐車場が満車ばっかり!
ぐるぐるまわったり、うろうろしてると、清算機付近に人が…。
出そうな車を発見!
しばらく待って、出て行ってくれたところに無事駐車。

無事間に合った~♪

今日は、
 ・my style
  (ジャマイカ根来さん、ケータイをサイレントモードに)
 ・shalala
 ・やさしいうた
 ・perfect lane
 ・新曲
 ・愛のゆくえ
 ・あなたがほしいものわたしがほしいもの

 【アンコール】
 ・あの日と同じ場所
の8曲。

ライブ終了後、drop of soundsのジャケットイメージの誕生日ケーキを持ってきてる人が!!!
実は、同じ事をしようと企んでたけど、お店のイメージがわからんし、お店の電話番号もわからんから今回は諦めてました(^-^;
フラミンゴに連絡して確認しようと思ってたけど、もう無しでいいかなぁ…(汗

今回もまた長々とnatural colorのメンバーの皆さんと話し込んじゃいました。
皆さん電車だったようで、先に帰っちゃいましたが、パーカッションのNokkiさんだけ残っていたので、0時20分頃まで、あんなことやらこんなことやら色々と。
昔はベース弾いてたとか、星空のディスタンスをやってたとか、ラからラな話とか、オーストラリアな話とか・・・。
意外なことがいっぱいでした。

次の17日、Live Restaurant Flamingo the Arushaも観に行こっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。