SSブログ

natural color [natural color]

10/5の真依子さん(を含む4組の)ライブを観に行ってはまったバンド、 natural color

昨日、阿倍野でライブがあったんやけど、 natural color にハマる直前にこの日に仕事入れちゃってて観れず_| ̄|○
18時開始の2回目は少しぐらい観れるかも…なんて思いながら、定時ダッシュして向かってみたけど、なにわ筋を走ってる車のペースがいつもより明らかに遅い・・・。
のせいで、遅い車が多いらしく、全然進まん・・・。

結局ライブ終了後に到着
嫁ちゃんが2枚目の drop of sounds (今回はサイン入り)をゲットしたせいか、バンドの皆さん待っててくれていたようで、到着した後少し喋って…というか、メンバーに圧倒されてこっちはほとんど喋ってないけど…(^-^;

曲もいいし、トークも面白いし、10/30(日)時間に余裕がある方はぜひ「池上曽根史跡公園」のライブを観てみてください。

で、ずっと買おうと思ってた1つ前に出たCDを、今日アマゾンで発注。
Vichyssoise っていうCD。

「発送可能時期:通常4~6週間以内に発送します。」ってなってるから、忘れた頃に届くかなぁ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

natural colorまい

ひ さん、ぽっぽさん
natural colorまいです!
プログに私たちの事たくさん書いてくれてありがとうございます!
うれしぃ~です!
ヴィシソワーズ買ってくれたんですね☆
ありがとうございます!
また、のぞきにきま~す^^
私は22日に池上曽根史跡公園を通りました!
土曜日もイベントをやっていたようで大渋滞でした。
30日会えるの楽しみにしてますね^^/
by natural colorまい (2005-10-24 23:03) 

ひ

おっ!Σ( ̄□ ̄;

こんな所にコメントをいただけるなんて・・・w('o';)w
ありがとうございます~♪

ヴィシソワーズ、届くのはまだまだ先になりそうですが、届くのが待ち遠しいです。
南港ATCのライブまでに届いたら、一緒に連れて行こうかなぁ(^-^;

っと、その前に30日ですね。
がんばって起きないと・・・。
by (2005-10-25 12:48) 

ひ

と書いた後すぐに届いていたらしい_| ̄|○
30日連れて行こうかなぁ( ̄ー ̄)にやり

早くカーナビに覚えさせないと。
by (2005-10-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。