SSブログ

初の海外旅行! [旅行]

今、嫁実家にいます。
寄生虫 帰省中ってやつです。

で、ついに!生まれて初めて日本を離れました!!!
カリフォルニア州ですよ!

あ め り か ー ! !

金属探知機にズボンのポケットに入れていた財布がひっかかったけど、財布である事を確認してもらって無事入国。

さすがアメリカ!
警備の人が、本を読みながら立ってます(笑)
すげぇ~。

なんかだだっ広いし。
戦闘機とか、輸送機とか色々並んでるのをゆっくり見て周りながら、入ってもいい場所を端から端まで移動。
暑いけど、風が気持ちいい~。


見たことのないパッケージの缶ジュースや、ハンバーガーや、ケーキやらが売ってたり、ハンバーガーがありえんぐらいでかかったり!(笑)

で、帰りにケーキを買って帰国。

横田基地を出て、ケーキは持って帰ってもらって、そのまま晴海埠頭へ!

目的地は最寄の駅から遠いと聞いていたので、駅からはタクシーで。
なんか、同じ方向に人が大量に歩いてる…(^-^;

ギリギリに着いたので、ライブが終わってからグッズとお土産を購入。
帰りもタクシー。
ライブ中、東京タワーが見えてたので、浜松町まで近いはず。
なら、東京駅もそれほど遠くないはず…と思っていたら、東京駅行きのバスが走ってるらしい。やっぱり遠くないのか…
ってことで、このまま会場の最寄駅に行っても混んでるだけなので、東京駅までタクシーで移動。
東京駅からは、始発駅なのでゆっくり1時間以上座って帰れます(*^-^*)

帰宅後、ついついDVDパンフレット2本を見てしまったので、寝るのが遅くなってしまった_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。